boulder pekipeki

[bouldering]原宿PEKIPEKI

最近もりもり登ってもりもり人と知り合う。
壁な人の知り合いが増えると自分もだんだんそれに染まっていくはずロジック。

内壁から外壁になってそれが山にもつながっていくと楽しいな~。
でも山は1人で登るのも楽しい。

そんなわけで徐々に腕が復活してきました。
段々黄色がいけるようになってきたんだけど、足のかっこみとピンチ力が足りないと思う。

ピンチ力のトレーニングはどうしたらいいかなぁ・・・
鉄棒ピンチで持って斜め懸垂とかどうかなー、と今考えている。

足のかっこみはガニ股片足スクワットがいいとどっかの雑誌に書いてあった記憶。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-boulder, pekipeki
-, ,