B-PUMP boulder

[bouldering] 荻窪B-PUMP

自分の中にこれは!

という確信がある人間は強い。
そんな確信が多ければ多いほどその人は強いのだろう。
そして、それに基いて発せられた言葉は強い。
その言葉は周囲に影響を与え、巻き込み、やがて大きな渦となる。
長い長い3週間にも及ぶ療養期間が明けて、指が復活したのでボルダリング再開です。
じっくり鍛えて強い関節を作って行きたいと思うのでついに人生初プロテイン。
おそるおそる口につけてみたものの、詳しい友人から勧められただけあって相当飲みやすかったです。
41JS5VW0ZPL._SS500_51639XQOUlL._SS500_

もう一つは、運動中は10分おきに摂取しろ、といわれたBCAA
久しぶりの壁で疲労が完全に回復していたせいもあるのかもしれませんが、
普段は後半へばってしまうような少し長めの課題でもすいすいでした。
さて、週末に行った荻窪はこんなジムです。
画像 139画像 491

ショップが併設で二階建て。
1階は高さが4mぐらいでそれほど高くない課題メイン
2階は5mちょいぐらいあるのかな、わりと高さのある課題が多いですね。
恵比寿に比べると横に移動するムーブが少なめなイメージです。
場所柄からかわりと年齢層は若いのかな。
自分と同年代か少し下ぐらいの人が多いように思います。
今回はアミノ酸パワーなのか、疲労が完全に抜けていて久しぶりだったからなのか
なんと3個も課題をクリア!
そのうちの2個は今まで手が出せなかった紺色(4級?)の課題です。
久しぶりの達成感に心が躍りつつ、会社の同僚がさらに1人始めたのでそれを教えつつ
天気も良くて気持ちの良い週末でした。
全10人の会社のうち、自分を除くと4人ボルダリングを始めたという。
友人にも着々とボルダーが増えているし、そろそろ壁部が作れそうな勢いw

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-B-PUMP, boulder
-, , , ,