B-PUMP2 boulder

[bouldering]横浜B-PUMP2

今日は初の横浜B-PUMP2(通称横パン)へ。
初めての人を連れて行ったのだけれど、ちょっと初壁の人がやるには難しい予感。

最近あちらこちらと行っているけれど、グラビティーとかペキペキっていうのは
ボルダリングやってみたいぞ!っていう人が行くにはとても良いジム。
でも、あそこでレベルを上げていこうというのは難しいと感じる。

ジムによって、課題の傾向もあるし、色々なジムに行って自分を鍛えていきたいですね。

ついでに常連さんに混ぜてもらって、スラックライン?というのを体験してきました。
全然上手く立てなかったんですが、できるようになったらすごく楽しそう!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-B-PUMP2, boulder
-, ,