boulder pekipeki

[bouldering] PekiPeki渋谷

もう前回の記事から軽く4ヶ月。
壁モチベ低下と共にブログ放置してました。

どうやら自分のバイオリズム的なものか、単に根性が足りないのか
冬場はどうにも外に出るのが億劫になってオタク街道まっしぐらでございます。
ボルダリングって冬場がシーズンなんだって!
いや、今年こそは外壁デビュー・・・、きっと・・・・・・・・・、多分・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで久しぶりの壁は前から気になっていた渋谷ど真ん中。
といえば聞こえは良いですが、原宿駅と渋谷駅の丁度真ん中辺りに4月オープンしたボルダリングジム「PEKIPEKI

出来立てのホヤホヤなので、とても綺麗です。
周りが服屋ばかりなので、壁が一面白くて清潔感があって、ホールドも新品でまだザラザラして・・・
指が大変痛かったです。

これはきっと、ブランクのせいだけではないはず!

課題は初心者向けと上級者向けがはっきりと別れる感じ。
中間層の人はちょっと課題が少なくて物足りないかもしれない。なー、と思います。
あとは、あんまりテープの色信用しない方がいいかもなー、とw
特に2階に行って、1階と同じ色だからいけるはず!と思うと結構厳しいものが多かった。でもこれはブランクのせいかもしれません。

とまぁ、色々あるけれど、なんだかんだで既に3回行ってます。やっぱり買い物帰りにフラッと寄れるのは良い。
壁を見るととりあえず登りたくなる人は多いと思います。

え??

壁見ると登りたくなるよね?

ダイジナコトナノデニカイイイマシタ。

スタッフの女の子がめちゃ可愛いと思うんだーーーーーーーーーーー。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-boulder, pekipeki
-, ,