PUMP2 sport

PUMP2 ご利用は計画的に

足の感じが良くなってきたので火曜日からトレーニングを再開。
それにともなって、レスト期間で増えた体重を落とすことにしました。

特に焦ったのは日曜日に夜の体重が65kgを超えていたこと。夜に食べた牛角での暴飲暴食で短期的に増えているだけなのはわかっていたのですが、とりあえず上昇傾向だったで是正することに。
とりあえずトレーニングをする火曜日午後までに体重を落としたいだけだったので、主に汗をかくことを重視。

月曜日 朝64.5 > フィットネス終了後60.8
サウナ冷水数セット&バイク1時間 * 2

火曜日 朝61.8 > フィットネス終了後59.8
サウナ冷水数セット&バイク30min

減量ってか ん た ん☆

サウナ中に白棒のイメトレも行って、普段は第三者視点での想像しかしていなかったのですが、登っている最中の自分視点でもイメージをしてみました。最初はなかなか自分の視界の動きが想像出来ず、強く印象が残っている場所での視界を思い出すことが出来るだけだったのですが、段々つなげることが出来るようになってきて、スタートから完登までイメージすることが出来ました。

体も頭も準備完了!怪我復帰あけでいきなりRPしちゃうよ!

登った結果
アップ ボルダー1時間
13a 白棒 ツナミ 17, 26, 33, 42
20分レスト
13a 白棒 ツナミ 17, 26, 33, 37
1時間レスト
13a 白棒 ツナミ 26, 33, 40
30分
12c 青棒 ツナミ 最大傾斜の寄せ(29?), 最大傾斜抜けて1手目, 最後の薄かぶり1手目

ボルダー 3級は登れないし4級は物足りないのできたむーと課題作り。やる気はいりすぎて全力系になっちゃったりと難しい。
最後はさっこ先生のボテボテ目課題コンペ。
1課題目 きたむー3撃 僕落とせず
2課題目 きたむー落とせず(連発して一応落とした) 僕一撃
3課題目 きたむー一撃 僕3撃
できたむー勝利。

最後は持久トレをしようとするも全く持久力が無くてお茶を濁して終了。

結果はご覧の通りの感じです。
完登どころかTO出来ず。

当たり前の話なんですが、急激な減量で体の中に蓄えられていたエネルギーを使い切っちゃってる感じで体は軽いし動くのに底力が無かったです。ボルダーをやる分には問題なさそうです。
ただ、リードだと壁の途中でのレストでは張った腕がほとんど回復しないのでレストしても全然高度が伸ばせない。
また、インターバルでも同じように感じました。

普段僕がインターバルトレ強いのは栄養豊富で回復力が高いのかもしれないなー。

みなさんも体重管理は計画的に☆

-PUMP2, sport