B-PUMP boulder

[bouldering]荻窪B-PUMP

ボルダリングっていうスポーツの動きは面白い。
ちょっとフレームからはみ出してしまったのですが、右手はがっちりホールドしつつ左手は上を目指して伸び上がる。
静と動を一つの体のなかに共存させて、上へ、上へ。
会社の面々が徐々に登れるようになってきて、一番最初に誘った先輩(上の写真)がB-PUMPでいうと赤にチャレンジ中。
2人目は最近サボり気味、3人目が白へ、4人目(女の子)がオレンジに、と着実に歩みを進める。
僕はというとしばらく赤で伸び悩んでいたと思ったら前回あたりから紺が突然登れるように。
恵比寿にいったら茶色を少しこなせるかもしれない。
ずっと気になっていたこんな本も購入。
のっけから筋肉トーク全開でなかなか刺激的。
人と比べることが出来ないので、自分が痛がりなだけなのか、故障しやすいのか、わからないけれど
未だ現役でテニスコーチをしている両親がわりと間接の故障と戦っていることを考えると
自分の体が人より強いとは思えないので、上手に付き合っていきたいところ。
まだ3回目だけどいつのまにかそれっぽいポーズを取るように。
我が子の成長を見守るようで、新しい人が始めるのはとても嬉しいですね。
うちの会社はほとんどがまだ独身、社長を除くと最年長32歳ととても若い会社で、
趣味にお金をかけられるらしく、この子が来週靴を購入すれば全員マイシューズ持ちに。
全員マイシューズ持ったら外壁にいくしかない!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-B-PUMP, boulder
-, ,