PUMP2 伊東スクール

伊東スクール 7の5

6/21
11c11aの持久トレがうまく行ったことを報告したところ、トレーニング用に目づくりで2本の11cを作ってもらいました。

どちらもムーブ系で11cを目指したとのことで、スクール中にそれぞれ2便トライ。どちらもOSは逃しましたが終了点直前まで行く事ができてとてもおもしろいルートでした!下から見ると遠すぎるように見える箇所も実際に登ってみると無理のない遠さで、こんなにも面白い課題をものの数分で作ってしまう、秀さんの凄さに脱帽。これが世界の頂点を目指す人からいままさに足を踏み入れた人までを見ることができる伊東スクールの懐の広さですね。木曜日夜クラスなんて最高グレードの数字で4個ぐらい差がありそうな(笑

作ってもらったルートはタワー右面を一番上まで抜けるルートと左面を一番上まで抜けるルート。
最近タワーの右面が非常に混んでいる(11c桃■、11b白棒、11a青✕などがあるため)のですが、左側のルートはそんな時でもトライできそうで良い感じ。

最初登った時は12あるかな?という感じだったのですが、2便目になると急に馴染んできて11後半の雰囲気で登ることができました。伊東さんには丁度11cぐらいじゃないですか?と答えたんですが、慣れてようやく11cってそれ実は11cじゃないかもしれない。11c慣れたら11aぐらいの雰囲気になりますもんね(笑

後半はスローパー系の長ものを作ってもらって〆。
水曜日の午前中にしっかり筋トレして木曜日のスクールまでに回復する、という目論見だったのですがちょっと疲労感がある感じ。やっぱり火曜日の夜のうちに筋トレ終わらせておかないといけないですかねー。

-PUMP2, 伊東スクール