boulder PUMP2 rope sport

[indoor climbing] PUMP2 コンペの日は強かった

今日は早目にあがってパンプ2。時間にゆとりがあると、きちんとアップできるのが良いですね。到着直後の6時半ぐらいは流石にすいていましたが、7時半ぐらいからはいつもの景色になってました。リードでさんざん登った後ですが、ボルダーを少しやってみたら全然登れず。やっぱりコンペの日は結構調子良かったんだなーという感じ。

【行った場所】

PUMP2 川崎店

【登ったルート】

  • 5.8 アップ(ショートウェーブ ピンク■ TR
  • 5.8 アップ(ショートウェーブ 白棒 TR
  • 5.9 アップ(ショートウェーブ 緑↑ TR
  • 5.11a RP(奥壁 緑■)
  • 5.10c OS(百度 赤×)初
  • 5.11a RP(タワー 茶■)
  • 5.11c x(TSUNAMI 白■)
  • 5.11b x(TSUNAMI右 緑棒)初
  • 5.11b x(タワー右 青■)初
  • 5.11c x(TSUNAMI 白■)
  • 5.11b x(TSUNAMI右 緑棒)
  • 5.11cd x(タワー右 黒↑)初
  • 5.11a x(タワー 茶■)
  • 5.11c x(TSUNAMI 白■)

【雑感】

アップ以外は全部11台でまとめたら、全然完登出来ず。どれも後半までは行けてるので、トレーニングとしては悪く無いのですが、ちょっと悔しい!一応いくつか触った事のないルートに手をだしたので、新たなトレーニングルートの開拓としては良しというところでしょうか。

目標のツナミ白■は11cパートの終了点を両手で保持できるものの、最終クリップが出来ない。ムーブはわかってるんですが、少しよれてると出来ないんですよね。

ちょっと前から登ると毎回腫れて曲がりにくくなってた左手の中指がコンペから少し悪化している気がするので、まずはこれを治さないと!

-boulder, PUMP2, rope, sport