セット

クライミングジムCELLでホールド替え!

2016/07/01

IMG_3988

以前スタッフをしていた事もある経堂のクライミングジムCELLのホールド替えに行ってきました。年に一度のホールド替えに声をかけて頂き、お世話になったセルに少しでも恩返し出来るかと思うと凄い嬉しくてテンション最高潮!さらに、一緒にセットをするのはレジェンド草野さん!色々な道具からセットの心得から勉強させていただくことばかりでした(^^ゞ

IMG_3984
初めての手伝いに来た時はここで洗う事しか出来なかったと思うとだいぶ成長(笑

IMG_3985
ペンキも塗り替えてピカピカの壁に大きいホールド、ハリボテだけを設置するとまるでどこかのコンペ会場みたい。別のジムに見えますね。

IMG_3987
そこにホールドをつけて行ってだいぶセルの雰囲気になってきました。今回も新しいホールド大量投入で豪華な壁に仕上がってますよー(≧∇≦)/

課題も足限の課題を中心に8級から初段まで沢山作りました。みんなが楽しんでくれるといいなー。セットの間次から次へとお手伝いに現れる常連さん達、CELLの愛され具合が伝わって来ますねー。久しぶりに会う方も多くてそういう意味でも非常に楽しい仕事でした。

-セット