スクール ボルダリング インストラクター

レッスンプランについての話の前に。

2016/07/01

IMG_4278

独立についての記事を公開したところ、たくさんの方から温かい応援の言葉を頂きました。本当にありがとうございます。非常に多くの反響に驚くと共に身が引き締まる思いです。何件かは早速お問い合わせいただきありがとうございます。3月以降のスケジュールは現在コンペ以外ほぼ白紙ですのでセット、レッスン、外岩講習などご要望、質問がありましたらFacebookメッセージやメールなどなんでも結構ですのでご連絡ください。日中はトレーニングや仕事などで反応が遅くなってしまう事もあるかと思いますがその日のうちには必ずお返事いたします。

レッスン等についての話は詳細な情報が固まってから書いていこうと思っていたのですが、まずは皆様への感謝の意をお伝えしたいという事といつ頃発表出来そうなのか目処だけでもお伝え出来ればという事でこの記事を書きました。

正直なところ「どこで」「いつ」「どんな内容で」「どれぐらいの金額で」やっていくのか、もちろん考えは進めているのですが決めきれていない状態です。特に場所についてはいくつか目星はつけているもののまだ全く動けておらず、1月半ばまでには各所にご挨拶とお願いに伺って決めていきたいです。場所の話がある程度固まり次第プランについて発表する予定ですので早ければ1月後半には皆様にお伝え出来るのではないかと思います。今しばらくお待ち下さい。

どんな事をやっていくのか、内容の話を文章でしても伝わりにくい部分もあるかと思います。

もし私の行うスクールに興味を持ってくださった方がいたら現在勤めているクライミングジムKrimpでビギナークリニックという時間を私が担当しておりますのでそちらにご参加いただければ少しイメージが湧くのではないかと思います。

開催予定は以下の通りです。

1月は金曜日のみ
8日、15日、22日

2月は
月曜日 8日、22日
金曜日 5日、12日、19日、26日

いずれも20時頃から開催予定(混雑状況によっては実施しない場合もあります)です。ご参加お待ちしております。

Facebook
https://www.facebook.com/orifu
メール
hirokiohta@gmail.com

-スクール, ボルダリング インストラクター