メモ

36歳になりました。

もうちょとブログを頑張って書く年にしていきたいです。
ブログに書くべくネタを探すのって結構大事。

Facebookにちょちょっとアップして満足しちゃうのが最大の問題で、Facebookはメモ。
ブログには詳細って感じで住み分けたいんですが、あの手軽さはやはり強いですね。

10/21 Fish and BirdでのNO FOOT GAME ”ミドルクラス”優勝
10月前半に東北ツアー&マダニ処女喪失&千完登
塩原で「千」を登った
9月 仕事の話になっちゃうけどなんといっても「のぼコン2017」開催。
日本初、ではないと思うけれど近年草コンペではとんと見なくなってしまったロープとボルダーの複合コンペ。
オリンピックフォーマットが発表されてからは初の3種目複合コンペだと思います。
(スピードは模擬的なものだしリードはなくてトップロープだし、ボルダーはセッションだけど)
9月 京都遊びに行ってアドスムム西大路店へ。温かすぎてもう完全に心のふるさと状態。
9月7日 超久しぶりにpump2の13a完登。完全復活間近。
9月5日 荷重懸垂順手で50kg。自己記録更新。
8月11日 pump2の12d完登。怪我からの復帰中。
7月27日 pump2の12c完登。かなり苦労した。
7月16日 四国はヒバリの岩場へ!初段は落とせなかったもののかなり緊張感ある2級を完登!
6月 随分久しぶりのりソール@凛靴 とても良い仕事&早くて助かります。
6月 白州ボルダー行ってきた
5月 ケトルベルに出会う&TRXやっぱり必要

という辺りがかけてたものも含めてのダイジェストかな。
書きたい事はもっともっと沢山あるしけれど、とりあえずイベント事を書き出しておいて徐々に埋めていく。

何にしろ今年は怪我からの復帰の年。
失速しないようにこれからも筋トレして体重管理して来年のさらなる飛躍につなげます。

-メモ