メモ

ダイジェスト

それぞれ詳細は後日記事を書く予定でざっくりメモ。
9/3 セントラル溝の口
 初めて行ったけれどFRPのせいか外岩感覚で登れて楽しめた。もちろんフィットネスとしても利用出来るので1日遊べそう。
9/5 ペキ
 週課題4/4達成。なんか簡単だった。
9/7 中野島
 1日レスト後のアップ不足で12c(紺棒 4便出すもRP出来ず。レスト開けのアップは今の倍ぐらい必要。
 アップについての考察を書く
9/8 中野島 前日のアップがきいたのか2便目で12c(紺棒 RP。最高グレード更新
 落とした1便は最終面での右手だしまでとても安定していて落ちる気がしなかった。
9/10 甲府幕岩
 あかねちゃんと一緒に行って終了点からの撮影とか凝った視点からの撮影をしてもらった。出来上がりが楽しみ。スモーキーマウンテン(12c)を触ったがしばらく出来る気がしない。
 夜はちっぺのサプライズバースデー、に見せかけたチッペとエリのサプライズバースデーパーティー。
9/11 甲府幕岩
 前日に引き続きあかねちゃんの上からの撮影。アフリカ象が好きの12bバージョン触ってみたり初夏(11d)RPしたり。噂によると初夏は終了点の上のリップを保持なら3秒、横のガバだと10秒数えてRPとするとか?(笑

体重
 相変わらず減量生活。ただ、飲んだ後で61kgいかなかったりとベース体重が59台になってきた模様。
 喉が乾いたなーと感じるタイミングが明らかに以前より減っている&コントロールできている。外岩2日いてクライミング中の水分は1L飲まず。
 週末で増加させても週半ばにはベース体重よりも下に持ってこれている。57kg台が見れる日も近そう。

-メモ