Uncategorized

PUMP2 初の2テンでトップアウト

土曜日はプロジェクトに行って6時間ぐらい登っていたのでレスト出来ていないのですが凝りずに日曜日はパンプ2でリードトレ。一応この前の木曜日の反省をうけ、前日のジム後の食事を控えめにして、お風呂でたっぷりストレッチ&汗を流し、冷水&温水を交互にして代謝を促し、日曜日に起きてからは有酸素運動でたっぷり汗を流して考えうる限り万全の状態にして向かいました。

土曜日とは打って変わって麗らかな陽気で自転車で走る河川敷の道が最高に気持ちいいですね。

登ったルート
10a 桃棒 TR 一反木綿
+ 10a 桃棒 TR 一反木綿
10a 紺棒 RP 奥
+ 11a 白× RP 奥 結構余裕の無い感じのクライミングをしてしまった・・・
16:15
13a 白棒 19, 30, 36, TO ツナミ
17:00
13a 白棒 23, 32, TO ツナミ 初の2テン。ルーフから抜け出す2手目が右手に余裕が無いと引けなくて止められない出られない。ルーフからつなげてエイリアンを抜けてTOまではじめて繋がった。やっぱりヒールかなー。

ボルダーピンチ長物2分インターバル6セット
 足をつま先限定にした途端にかなりアップアップ。下りの12手目が少しヨレるとこなせない。
15分休憩
ボルダーカチ長物2分インターバル6セット
 1手目からかなり全力系。でも足が切れなくなってきた。下りの1手を変更したら下までは降りれるようになったけど全く登れません。順番変えてみようかな。

12c 紺棒 x ツナミ 赤いボテ近辺がかなりいっぱいいっぱいでしたが気合で登ってレストの後核心部の左手寄せが出来ずにフォール。
太ももとかで指伸ばさないとシェイクしても全く指が復活しない感じだったのでしっかりアイシングして終了。

多少ボルダーで前腕、肩に疲れが残る感じでも体重が平常状態ならポケットを止めることは出来るようです。やっぱりこの前は重すぎたんだなー。ラーメンいっぱいポケット止め、と思えばいくらでも我慢出来る。食べちゃったときは有酸素でしっかり汗をかくこと。

-Uncategorized