BLoC2012 boulder competition エナジー高田馬場

BLoC エナジー高田馬場戦

12/9
とりあえずリザルトはこちら

去年(正確にはBLoC2011の2月戦なので今年)も参加したBLoCエナジー高田馬場戦に参戦。
直前に体調を崩してしまい、僕はテンションもパフォーマンスも上がらないままに終了しました・・・。
前回の記事を見るとこの時も風邪引いて参加したとか言ってますね。僕のバイオリズムとの相性悪いんだろうか。

コンペ BLoCババジー 秋パン転戦

BLoC高田馬場のレギュラー戦は参加人数が非常に多いうえにジム狭いため待ち時間5分は当たり前、前後半50分ありますが全12課題に対してトライ回数15回ぐらいしか確保出来ない雰囲気です。そのため1回のミスが命取り。課題は確実に落として行かなければなりません。

今の感じだと最高に調子が良くてギリギリ届かないぐらいなのかなー。非常にストレスが多いタイプのコンペですね。もっと実力を付けて決勝に参加出来るようになりたいです。

一緒に参加したアワワがなんとビギナー2位で決勝に進出!決勝では1課題目終了時点で単独1位と善戦しましたが、その後巻き返されて惜しくも3位でした。

今年はタイミングが合わないのでBLoCにはもう参加出来ないですが、来年2013では決勝に行けるようにトレーニング頑張ります!

-BLoC2012, boulder, competition, エナジー高田馬場