life

[life] 20100118 該当ルート無し

最近土曜日と日曜日に全力を出しすぎているのか、月曜日は体が熱っぽくて眠くって調子が上がらない。
山に登り、壁に登るために生きているので致し方ない事ではあるけれど、土曜日は3時間弱、日曜日は9本登ったぐらいでこんなに疲れて動かなくなっちゃうのは困るな。寒くてさぼりがちだけど、走りこまないと。


バナナ
ジャガイモとベーコン?のスープ
ご飯+キムチ+納豆+卵
プロテイン


バナナ*2
プロテイン

おやつ
チョコ少々


バナナ
プロテイン


野菜炒め
カステラ

昼と夕は無理したわけではないのだけれど、お財布忘れて会社に行ったので、持っているおやつでしのぎきった。
週末の疲れがまだ残っているので、我慢せずに夜も食べちゃう。

今週、来週とコンペが続くから、一番のミッションはなるべくベストに近づけて当日を迎えること。
頑張り過ぎない、でもサボり過ぎない。前日のアップを入念に。
荻パンは特にマスターでの出場だから自分の実力いっぱいいっぱいの課題だらけのはず。
それでも決勝目指して頑張ります。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life
-