life

[life][workout] 20100119 私は思い出より憧れの方が好きだ

表題はガストン・レビュファさんの言葉より。言わずと知れたガストン持ちのガストンさんです。

年が明けてから忙しい日が続いていて、なかなか満足に登りに行く事が出来ない日々が続きますが、それはそれと割り切って筋トレに励もうと思うことが出来るあたり、精神的に今自分は上を向いているのだなー、などと思う次第であります。

このところ山、壁、岩をどこまで突き詰めたいのか、そのために自分の人生をどう計画していくのか、そればかりを考えて生きておりますが、そうした遠大な目標とは別に、日々の糧を得るための仕事や地道なトレーニングも欠かすことが出来ません。視野を広く持ってオブザベをしっかりと行いつつ、一度きりのOSトライを決めて行きたいと思います。


ご飯+納豆+キムチ+卵


バナナ
ほうれん草の白和え
ひじき
レバニラ
にんじんとなんかの煮物
計420円分

おやつ
チョコ少々


ベーグル2個
バナナ

3食毎にプロテイン
土日フルに登った後は非常に腹が減るのでついつい多めに食べてしまいがち。

足上げ前後左右 各30秒
四つんばいで対角線手足上げ 各1分
PNF両手両足 各10回
ぶらさがり 1分
つま先立ち上下動 各50回
懸垂 12回
肩幅0度ロック 30秒
肩幅30度ロック 30秒
肩幅60度ロック 30秒
つま先ぶら下がり 30秒
ランニング 約3km 15分

毎日の体重他を記録するために、ちゃんとした体重計が欲しい。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life
-,