B-PUMP2 boulder

[climbing] 横浜B-PUMP2 貯蓄は大事

今日はたまたま仕事で桜木町に行ったので、その帰りに横パンへ。
つい先日twitter経由で知り合った数名と偶然出会い、一緒に登る。

が、体が全然動きません。
すぐにパンプするし、力が入らないし、ギクシャクした感じ。
仕方が無いので、あまり難しい課題は打たずに長物とかやりつつエンジョイクライミング!

一番の収穫はランナウトのコンペで会った今の時点では実力伯仲のロマン君に会えたことかな。
普段は火曜日は混んでるからいないらしいんだけど、たまたま来たんだとか。
ラッキーでした。

今週末は川口でのコンペ。
エキスパートになるのかミドルになるのか、まだ分からないけれど結局全員同じ課題やるみたいだし
どっちで出ても関係なかったねw
ともあれきちんと調整して向かいたいので、明日は荻パンでいつものトレーニングをして、木金はレストだなー!

最大の問題は朝8時半にあそこにいることだな・・・・

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-B-PUMP2, boulder
-, ,