competition まとめ 目標

[climbing] 2010年に参加したコンペ

2010年の振り返り(今更)として参加したコンペのまとめ。
ちょっと一部記録が残っていないので抜けがあるかも。

1月
LMS荻窪B-PUMP
プロジェクト
3月
PROB
5月
ファイブテンカップ(横浜B-PUMP2)
6月
コバトンカップ(ロッククラフト川越)8位
7月
ROP(中野島PUMP2) 3位
9月
ヨシキP2カップ(船橋ロッキー)3位
10月
マムートカップ(新潟SCC) 初リードコンペ!
腕試し2010(ランナウト)
11月
マムートカップ(浜松SCC)5位 リードコンペ
ROP(川口PUMP1)決勝進出

コンペ参加11回
決勝進出5回
表彰台4回

ミドルというクラスでは決勝進出が安定、表彰台も狙える感じになった。1回エキスパートで出たROPでも決勝に進出出来たのは凄く嬉しい。ただ、とてもとても人が少なかったので、もう少し人数集まったら無理!
プロジェクトのコンペでただ啓代ちゃんの背中をわくわくしながら眺めていた1月とは隔世の感があるなぁ。
去年の心残りは12月に行く予定だったコバトンカップ(リード)に出られなかったこと。体調管理は気をつけましょう!

今年はエキスパートクラスでの決勝進出安定を目指します。
リードのコンペも積極的に参加したいですね。

-competition, まとめ, 目標