伊東スクール

伊東スクール4の5

2週間ぶりの伊東スクール。休み前の話だと、今週は11c,11bの2本3セットのテストをするとのことで慌ててスクールの前日に中野島に行って色々触ったもののあんまり登れずにしょんぼりしながらの参加。
と思ったらテストなかった!!

書きかけたら途中で文書飛んだのでダイジェスト

ボルダーで指のアップっぽい悪い課題を4〜5個ほど作ってもらいつつ1時間半トライ。2つほどハードなものがあったので継続してトライしたいところ。
きっちり休んで各自ちょっとグレード高め(最高グレードという意味ではない)のルートにトライ。
僕は帰国してから登りまくってたら腕の張りが取れていない、という話をしたら未着手の11cを2本OSトライすることに。
ツナミ 11c黄色棒(?) 終了点前のボテの処理で腕が終わってしまいテンション
ツナミ 11c緑↑ 終了点直前(2手前?)でフォール

その後はヒデさんにビレーを付き合っていただき流してクールダウンしてアイシングして終了。
ヒデさんワールドカップに進出おめでとうございました。
ユースト見ながら応援したいなー。

-伊東スクール