BASE CAMP

最高グレードOS,RP更新

最近は週末どちらかはコンペに向けてベースキャンプで登っている。
今週も土曜日に朝からベースキャンプへ。

雨のせいかところどころ渋滞に捕まってしまい1時間半近くかかってしまった。
ジムだからと気を抜いて出発が遅かったのも原因かな。

11時前ぐらいに到着してアップ、ストレッチをかなりきちんとやってから19時までがっつり登りました。

アップ
 10c2本連続
 11a2本連続
 11c1本
本気トライ
 12a ブラビ OS(室内OSグレード更新11c→12a)
 12b 月食 x
 12b 月食 x
 12b 月食 x
 12b 月食 RP(室内RPグレード更新12a→12b)
 12c evolution どっかぶりから角度が緩くなる面に出る所でテンション、以降テンションかけまくってムーブ探りしばらく出来る気がしません。
 12b 赤テープ課題 x どのムーブもフルにリーチを使う感じで各駅停車の探り便
 12b 赤テープ課題 x RPするつもりだったけど3手前のちょっと遠いムーブが起こせずテンション。

最後はちょっとボルダーして終了。

リードの合間に先週落とせなかったランジのボルダー(ボルダー壁向かって左から3番目の面にあるオレンジ棒のガバを2個もって白↑の終了点まで飛ぶ)をサラッと落とせてこれも一安心。

ただRP、OSグレード共に更新したけれど、中野島とベースキャンプはルートの質が違いすぎるからグレード分けて考えておこうと思う。

-BASE CAMP