life

[life] 20100412 水にぬれると登れない

20100411:

一度午前中に目を覚ましたようなきがしたが、覚醒したのは12時といって差し支えない11時。

御岳に行くのは止めにして1日だらけようかどうしようか悩んだ後、空の青さを見て御岳に出発。
正味3時間程だったけれど、マミ岩、ロッキーボルダー、忍者岩と移動して充実。
ロッキーに到着した辺りで雨が徐々に強くなり、そんな中エゴに取り付く。スタートの足が踏めず、満足にスタートも出来なかったけど、実はぬれていたのが原因だった。拭いたら前に登った時よりは楽にスタート出来た。
忍者では忍クラ、子供返しにトライ。忍者は今までで一番楽に登れた感触。
本気トライのシーズンでは無くなったかもしれないけれど、暖かい御岳も気持ちがいい。
20100412:
総カロリー:約1100kcal
朝 250kcal ヨーグルト、バナナ、ヤクルト
昼 350kcal 春雨ヌードル、ほうれん草白和え
お 400kcal マカダミアナッツチョコレート(新作)
夜 100kcal プロテイン
トレ
ウォーキング 1h
ぶら下がり180度 1.5min*2
ぶら下がり0,60,120度 各30sec
足上げ前後左右 各30sec*2
つま先立ち 各30sec
足首上下動 各50回
足の引きつけ 各30sec
体重
64.5kg(20100412) → 63.1kg(20100413)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life
-