life

[life] 20100407 命の水

お腹を空かせた状態で寝ると、翌日の目覚めが良いような気がしている。
寝るにもエネルギーを使うから、ガス欠状態で寝ると自然と朝早くに目が覚めるのかな。
それとも、寝てる間に胃腸が疲れないからすっきりするのか。

体重 62.4kg

食事
朝 350kcal
ヨーグルト バナナ*1 ヤクルト プロテイン
昼 800kcal
豚と野菜の味噌炒め定食(ご飯、豚と野菜の味噌炒め、餃子2個、スープ、杏仁豆腐)
おやつ 400kcal
マカダミアナッツチョコ オレオバー
夜 2000kcal
グビ(ビール5杯、他炭水化物無しで野菜を中心に色々)

計 3550kcal

調べてみたら餃子のカロリーって意外と低いのね。お店によってかなり幅がありそうだけど、1個50kcal程度とか。
ビールのカロリーも生中=300kcalっていう計算をしているけれどもう少し低いかもしれないなー。
クライミング後に仲間と飲むビールは最高です。
書いてなかったけれど、ビタミン不足を懸念して錠剤で取っていたりシマス。


軽いジョギング
ぶら下がり 肩幅 180度 1分*2
ぶら下がり 肩幅 0、30、60度 30秒
ぶら下がり 広め 90度 30秒
前後左右足上げ 各30秒
足首上下動 各50回
爪先立ち 各30秒


ペキペキ

引き続き体が軽い感じがある。
単純に体重が減ったから、というのが大きそう。
走るのが以前より億劫に感じるけれど、これもすぐに改善されるだろう。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life
-