PUMP2 sport

PUMP2 シーズン2トレその2

週末がっつり休んだ後軽くペキでボルダー後の火曜日。
お昼の筋トレも我慢してパン2へ。

到着がちょっと遅れてしまったのですが、ツナミはほぼY川夫妻、A間君、僕でほぼ独占状態。たまに一人二人まじってましたが
みんな登り終わったら即後ろに並ぶって感じで10時頃になるまで常に2人ぐらいツナミに張り付いてました。
今日もYっしーさんやIちゃん、O山さん、こびっきーさん他常連の皆さんに突然混ぜてもらったりビレイヤー探してもらったりとお世話になりました。ありがとうございます。
ずーっと気になってたコビッキー?さんと話せるようになって嬉しい。

僕はなんとなく調子が悪い(ような気がしていた)ので登った結果を見て充実した練習で気なかったな、僕には12cをこのインターバルでやるなんてレベル高すぎるのかな、なんて思って凹んでたんですが、登り終わってからヒデさんに結果を話したら「結構いいじゃないですか!」と言われて段々僕もその気になってきて、最終的には「いい練習したな!」ってテンション上って帰り道。ほんと魔法だなー。


登ったルート

19:50
10b 茶■ TR 一反木綿
+ 10a 紫■ TR 一反木綿
10b 茶■ TR 一反木綿
+ 5.10a 紫■ TR 一反木綿
10b 赤■ RP 一反木綿
8:25
レスト
9:00
12c 青棒 x ツナミ 最終面一番下のホールドまで保持するもクリップ出来ず、その後2テンしたけどTO出来ず。もっとちゃんと休んでTO目指すべきだった。
9:10
レスト 休みが短すぎた
9:25
12c 紫■ x ツナミ 最大傾斜の下でレストして突入するも終わっててテンション。1テン後最大傾斜突破、そこでテンションして2テン後最終目の一番下でレストするも回復出来ず終了。
9:35
9:55
12c 紫■ x ツナミ 前回のトライで持ってかれてて最大傾斜下のレストポイントまで辿りつけず終了。

10:20
12c 青棒 x ツナミ 茶色ボテ手前の寄せでかなり緊張するも突破。しかし茶色ボテ保持しきれずF。

10:40
12a 黄棒 x ツナミ 最終面の一番下のホールドまでたどり着くもクリップ出来ずF。

11d? 橙棒? TR 百度 ムーブ考えながらトライ。11手目まで
+ 11d? 橙棒? TR 百度 10手目止まらず
11d? 橙棒? TR 百度 11手目まで
+ 11d? 橙棒? TR 百度 11手目まで

次回に向けてのメモ
ツナミのトポを書く。(何手目で落ちたのか、とか正確に記録するため)
アップ時に4点を忘れずに(親指でつかむ、足から立ち上がる、体のひねり、呼吸)

最後の1本登って下りてきたらヒデさんが上裸でウネウネしててかなり笑った。外腹斜筋のキレっぷりやばいw

-PUMP2, sport