Catalunya sport

スペインツアー雑記2

5日目
Oliana
Pastellon 7b 25m 悪すぎてすぐ敗退
??? 7a 25m ? アップ。上記がこのルートの派生なので狙うも全然ダメで戻ってこっちをトップアウト。
Nunca Doy Un 7a+ 20m OS 下部からコルネを登るルート。1箇所核心部の読みが難しい。
Mishi 8a 30m テン山 下部に遠いデッドがある他各所に遠いムーブが散りばめられている。ただ、ガバが多いのできっちりレストすればいけるか?

噂通りクリスとアダムが登場。しれっとクリスに挨拶して握手してもらって写真まで撮ってもらってしまった!辺りを包み込むような雰囲気で想像以上に素敵な人だった。連れてた黒いラブの名前はチャクシーというらしい。こいつもすごいいい奴で岩部をウロウロしながらみんなに構ってもらっていた。かと思って見てたらどうやら食べ物持ってる人を狙って近づいていっているようだ。誰もあげてなかったけど。

クリスとアダムはそれぞれプロジェクトにトライしていたけれど、どうやらアダムの方が1テンで抜けてて完登が近そう。完登シーンを見たかったけど無理やりかなー。

僕は8aにターゲットを決めてトライすることにしてOlianaにヌンチャク残置!なんかドキドキする!

-Catalunya, sport