PUMP2 sport

PUMP2 次の負荷のための種まき

6/24
あんまり持久トレに傾倒しすぎると落ちるようなグレードの課題にトライするのがメンタル的にきつくなってしまったり、登ることがちょっと楽しくなくなってしまったりするのでこの日はトレーニング的な意識はそこまで持たずにタワー、奥壁の12台を色々と触りました。
ツナミにトライすることも考えたのですが、すでにツナミ触ってなさすぎてビビリ入ってるのとせっかく薄かぶりに体が慣れているのだから今のうちにタワー、奥壁の12台を登ってしまおうと考えました。

朝かるーく1時間ぐらい走って、15時頃からPUMP2で登りはじめたのですが、どーにも体が重いし眠いしで最初は集中力がなくて大変でした。走ったあとにしっかり補給しないといけませんね。あとは腸腰筋がかなり疲れている感じでヒールでかきこむような課題はすごく登りにくかった。

いったん軽く食事をして間をあけてからリード。
こちらも妙に指が疲れてる感じでいまいちだったのですが、久しぶりにRP目的で登るのは楽しくて色々おしゃべりしながらまったりトライしました。結局どのルートも終了点近くまでは行くのですが完登にはたどり着かず。そういう意味ではこれらのルート+何かで持久トレ的には良いトレーニングができそうです。

それにしても全体的に集中力がなくていまいちだったので反省!

-PUMP2, sport