PUMP2 sport

パンプ2 連休最終日 ガラガラのパンプ

7/16
3連休の最終日にきたむーとパンプ2へ行って来ました。
朝からガラガラとの噂にウキウキしていたのですが、本当に登り放題でとっても快適でした。
平日夜にもこんな日があったらいいのにな(笑

前回ぐだぐだだったので今回は気合を入れなおして持久トレです。
きたむーもトレーニングモードなので一緒にやるとより気合が入りますね。
これからもトレーニング仲間は大切に増やしていこう。

冷房効いてて外より涼しいのですが猛烈に暑い日で、ホールドが滑ること滑ること。
持久トレ的には減量にもなって一石二鳥?(笑

奥壁 茶棒(12b)をようやくRP。最後はきたむーの声に押されながら自分も吠えつつなんとか肘を抑えこみました。
最近トレーニングしながら周辺の壁の12台がRPできているので良い感じ。
まだまだトレーニングの負荷が高いと感じてしまっていて、なかなか気合が必要ですがこの溜め込んだエネルギーが爆発する時を思うと今から楽しみです。

最後は久しぶりにボルダーで1Q, 1D等に打ち込んで終了。
この時期にボルダーも上がってきてる感じがするのが良いことなのか悪いことなのか(練習が中途半端という意味で)。
まあ、悪いはずはないと思うのでこの調子で頑張ります。

-PUMP2, sport