PUMP2 sport

PUMP2 本気トライと持久トレ

体が順調に軽くなっていてついに59台が体重計で見え始めました。
一番変化を感じるのは登っていて指が痛くないということ。
このまま指痛いのが治っていくといいな。

本気トライとインターバルトレを行うつもりでパンプに行ったのですが、猛烈に混んでましたねー。
みんなWC印西に向けて最終調整といった感じでしょうか。
安間君、野口さんも韓国に向けての最終調整をしていたようでした。
僕カリスマで必死でweb応援も出来ないけど、ガンバって!

秀さん課題は途中にかなり厳しいムーブが1箇所あって、その後のレストポイントも苦手なタイプでレストが上手く出来ず、毎回全力という感じ。かなりしっかりアップしてしっかり休みながらトライしてようやく完登見えてきたかな。次で登れると良いトレーニング課題になりそうです。

ボルダーに行く前にカリスマより難しいと噂のギャラリー11c白にOSトライ。たしかに1手1手の感触が悪くて外ライクな課題でした。とはいえ、足がめっちゃいいのでしっかり足上げて無事にOS。でも、もうちょっと気合足りなかったらテンションかけてたかも?いやいや、どんなに悪くてもパンプの11cでは落ちられません。

その後はボルダーで追い込み。
本気トライの疲労がでかすぎてこっちは調子が上がらず、いまいち追い込みきれなかったかも。
トレーニングのメニューって難しいですね。

-PUMP2, sport