life

[climbing] 国外逃亡 1〜2月ダイジェスト(一部修正)

間もなくカリフォルニアに向けて出発します。最近週に一度ぐらいしか更新してなかったので、特に変化はないのですが、約一ヶ月の間、更新がさらに滞りますのでよろしくお願いします。

無事に帰国したら成果報告出来るように、楽しんできます。

で、暇だしなんか区切れ目だから1月2月を振り返ってみようかな。

1月。
なんと言っても冬期富士山登頂。これに尽きる、かと思いきや実にアクティブに動いた一ヶ月。

三が日に全く家に居なかったことを皮切りに
富士山登頂
初城ヶ崎
風にふかれてRP
初湯河原
オンサイトグレード更新
ペキグビ以外の仲間と外へ
荻パンコンペ
プロジェクトコンペ

趣味以外でも、転職活動したり(一社面接受けただけだけど)会社を止めることを決めたり。

そこでやり尽くした感じで2月はあまりアクティブではなかったように思っていたのですが

PNF初体験
NP(ナチュラルプロテクション)初体験
バトルランナー完登
海外渡航決定

と実に具沢山。
正直、充実しすぎてトレーニングが疎かになってるんじゃ無いかと今思った。
またプライベートでも

転職先決定
退職
と激動。この一年が一体どんなことになるのか、ワクワクさんです。

まずはアメリカはジョシュアツリーを全力で楽しんできます。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

-life