life

[life] 20091019

体重:61.9(61.9(62.1(62.9))kg
筋肉量:52.0(52.6(53.0(53.3)kg
体脂肪量:6.9(6.3(6.0(6.5)kg
体脂肪率:11.2(10.1(9.8(10.4)%

基礎代謝:1558(1571(1581(1587)kcal/day
基礎代謝率:25.17(25.38(25.46(25.23)

部位別筋肉量
右腕:2.93(3.00(3.01(2.94)kg
左腕:2.92(2.97(3.03(2.96)kg
体幹:23.66(23.95(24.15(23.69)kg
右脚:8.65(8.68(8.84(9.09)kg
左脚:8.63(8.71(8.78(9.15)kg

さて、記録し始めてから最初の一回しか理想的な推移をしてません。
甘やかしすぎじゃね?w
今週はついに筋肉が減った分脂肪が増えて体重変わらないという脅威のバランス。

これは、コンペにむけてエネルギーを蓄えているのデス。

嘘デス。
よし頑張ろう。

今日は久しぶりに恵比寿に行った。僕弱いね!

時間は24時間しか無いし、エネルギーも有限だし、
やりたいことは出来るだけ具体的に。

やりたいことがモリモリ沢山で大変なんだけど、とりあえず始まりました冬シーズンの抱負

・山に雪がある間に最低一回登りにいく(八ヶ岳がいいのかなー)
・外壁で12台を登る
・素登りを落とす

冬山登山はわかんないけど、一応3月中ぐらいまでの目標。

キャンパボードも作りたいし、プライベートウォール計画も進めたいけれど
とりあえず冬のシーズンは計画までにして、登れる限り登りたい。
そういうトンカンは梅雨の時期にやったらいいじゃない!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life
-