life

[life] 20100208 そこに吉野家があるから

とはどこかの誰かがフードパーティー→クラブ→ラーメンの後に目の前の吉野家に吸い込まれた時に言ったとか言わなかったとか。

今月一杯で今の仕事を辞める事に決めてから、最高に心穏やかでテンションの高い日々を過ごしておりますorifuです。
でも、予定よりも随分早く次の仕事が決まってしまったので、旅人への転職には失敗しました。

海外逃亡したいなー、とtwitterでつぶやいていたらクライマーに羨ましがられすぎた。
さらに、昨日御岳の蕎麦屋で越生夫妻にその事を伝えたら、腹のそこから羨ましがられた。
やっぱりクライマーってみんな隙あらば会社辞めたいと思ってるんですね。

完全にノープランだったんですが、twitter経由で色々教えてもらったりしているうちにエノキドさんに誘っていただいたのでジョシュアツリーに行ってくる予定です。
初アメリカ初海外クライミング初海外キャンプと初づくしですが、きっと英語がわからなくてもクライマー同士なら、会話できると思います。

トレーニング
四つんばいでの対角線手足上げ 各1分*2
足上げ前後左右 各30秒
PNF 両手両足 各5回
ぶら下がり 1分
懸垂 12回(目標15回)
片手ロック 各1回 時間は出来る限り(全力で止めて、力尽きて伸びきるまで頑張る)
ウォーキング 5分
ランニング 15分
ウォーキング 5分

朝 ヨーグルト バナナ
昼 バナナ (キンピラゴボウ、ほうれん草の白和え、揚げ出し豆腐)計250円分
夜 バナナ
運動後 モヤシとシイタケとなんかが炒められた感じのやつ 鶏肉

先週はほとんど節制せず、週末はさらに運動量がいつもの半分以下で食事量はいつもの1.5倍だったのに、体重はさして変化してなかった。
現在60.6kg也

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life
-,