boulder アンダーグラウンド

初!?スクール以外でアンダーグラウンドへ

2016/07/01

12/1
写真 2014-12-01 21 25 02

行きたいジムなのになんだか足が遠い・・・、そんなジムの一つであるアンダーグラウンドに久しぶりに登りに行きました。
秀スク in アンダーグラウンドで2回ほど来たことがあって雰囲気も壁も大好きなジムなんですが、個人で来るのは初めて!ということで会員登録しました(笑

月末コンペの課題があったり、相変わらず1級がもうかなりきつくて本気打ちして出来たり出来なかったりという感じでしたが彩ちゃん、みほうと一緒に登るのは毎回学ぶところが大きいです。

ほとんど来たこと無いのにスタッフ?のトニーさんが覚えていてくれて、俺ション課題を1本作らしてもらったり(採用されれば135度の課題になるはず)
スタッフのあっこちゃん?が作ったというボテのみ足自由課題をOSしてQさんはすごい苦労していたと聞いて密かに喜んだり
結局5時間ぐらい登りっぱなしでキャンパで〆。翌日も秀スクがあるのでお風呂で温冷浴してがっつり疲労流しました。

実は一番の収穫は音楽だったかも?流れてる曲がどれもドツボ過ぎて色々教えてもらっちゃいました。早速入手したかったけどitunes storeに無いものも多かったり・・。久しぶりのツタヤかなー。

そんなこんなで楽しすぎるアングラでした!またいくぞー!

-boulder, アンダーグラウンド