competition sport リードジャパンカップ 和歌山県南部町県立南部高等学校山岳競技会場 第29回(2015)

第29回リード・ジャパンカップ出場

2016/07/01

写真 2015-06-06 16 16 02

6月6,7日に開催された第29回リード・ジャパンカップに出場してきました。調整もバッチリでこれまでで最も強い状態で出場出来る!と意気込んで臨んだ大会でしたが結果は下部でもじもじしているうちに足を滑らせて落ちてしまい77位。不甲斐ない結果に終わってしまいました。勝負するところまで登ることが出来ずとても悔しいです。ただ、この経験で改めて自分を見つめなおし、沢山の弱点に気がつけた、まだまだ僕は強くなれる!と思ってます。

リザルト(JMAのHPにリンクしています)http://www.jma-sangaku.or.jp/games/document/2232015060829thljc.pdf

幸い10月に開催される和歌山国体でこの壁でもう一度登ることが今回の結果をバネに更に鍛えてリベンジを果たしたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!

写真 2015-06-07 12 57 00
準決勝と決勝の間時間を会場近くの浜辺で過ごしました。海がとっても綺麗!

写真 2015-06-07 16 55 34
優勝した樋口選手、おめでとうございます!

自分の動画も含めて撮影した各選手の動画をyoutubeにアップしました。日本トップ(世界的にもトップクラスの人多数!)の登りをご覧ください。

動画
自分の予選

きたむー予選

さっこ
予選

準決勝

波田君
予選

準決勝

決勝

密かに憧れている中野さん
準決勝

決勝

優勝した樋口君
予選

準決勝

決勝

その他第29回リード・ジャパンカップの動画はこちらの再生リストにまとめました。
第29回リード・ジャパンカップ再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PL52VFZfbtvyc0G9prT52jKeMTaQD_EviA

-competition, sport, リードジャパンカップ, 和歌山県南部町県立南部高等学校山岳競技会場, 第29回(2015)