life

[life] 20100114 わんだふるわーるど

登りに行くつもりが行けなかった、そんな日は諦めて仕事に集中する。
その分明日壁に行く確立を上げることが出来ていると信じて。

実際はあふれた分の仕事に対処して遅くなっているだけなわけで、ここで頑張ったからといって明日の仕事の量は変わらない。

土曜日にスポーツ診療を受けに病院に行くはずだったけれど、これも先生がお休みすることになった、という電話がかかってきた。お休みすることになった、というのはどういうことだろうかと考えてみたが、どう考えても休暇です。

プロジェクトのコンペにエントリーした。このご時勢にFAX or 郵送 or 持ち込みというアナログなシステム。
ジムは最高だけど、システムは普通だね。小山田さんのHPって誰が作ってるんだろう。


リンゴ
バナナ
ご飯+納豆+卵+キムチ
豆乳
ホエイプロテイン


ほうれん草のしろ和え
レバニラ
いかとたけのこのなんちゃら
ひじき
計350円分ぐらい
ホエイプロテイン

おやつ
チョコ少々


おにぎり*2
竜田揚げ棒
菓子パン

クライミングにいけないとわかってから我慢する気が失せて幸せに食べてしまった。
幸せなのは大切だ。

でも、登れることの方が幸せだと思う。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life
-