life workout

[workout][life] 成人の体の65%は水

 
土日は自分を甘やかした、と書いてからはや1週間。
自分を甘やかして過ごしている週は記事をあまりあっぷしない傾向にあります。
自分を甘やかして、書かなくていいや、と思ってしまうからですね。
やる気と記事の投稿は比例する。でもtwitterはその限りではない、と思う。

冒頭の写真は会社の先輩の結婚式。六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京で行われ、とても素敵な結婚式でした。
特に凄かったのが、教会。写真ではあまり伝わらないですが、とても荘厳な雰囲気。
1ヶ月程前から準備していた二次会の司会も無事に果たすことが出来ました。

まぁ、そんなこんなで自堕落極まりない生活を送り、ペキよりもグビに走った結果、63.5kgという記録的な数字をたたき出したので今日からまた頑張る。


白米+納豆+キムチ+卵+ジャコフリカケ


レバニラ
メカブオクラトウフ
ヒジキ


マカダミアナッツチョコ

最後が頑張れてない感がありますが。

一応、200円の高級マカダミアナッツチョコじゃなくて、100円の量の少ないやつなんだぞ、っと。

チャリ 15分全力
PNF両手足 各10回
四つんばい対角線手足上げ 各1分
ランニング 5km
ウォーキング 1.5km
足上げ前後左右 各20秒

結果
60.9kg
15.0%

まぁ、体脂肪は適当体重計なので信用しないにしても・・・
水分蓄えすぎじゃないのかと。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life, workout
-,