life workout

[workout][life] 抑制と反発

ネットには日本オワタ的な意見が多く見られますが、一番納得したのはコレ。

「今まで自民党がマニフェスト実現したことなんて無いのに、民主党は実現できると思っている皆さんはとても民主党の評価が高いんですね」

でも、これ認めちゃったら、それこそ誰がやってもかわんねーよー、という話になっちゃうんじゃないかなぁ・・・・。

先週は平日5日間必死で節制した反動で、土日は全力で自分を甘やかすという結果に。

玄米+キムチ+納豆+卵
乾燥マンゴー
バナナ
マカダミアナッツチョコ
菓子パン*2
豆腐

コーヒーとお茶と水はがぶ飲み

61.4kg
15.3%

今日はレストなので軽め

PNF手足 各10回
ウォーキング 5km

PNFの効果かどうかはわからないけれど、左半身に意識を傾けた生活を送った結果、土日の壁で左肩周辺が筋肉痛。
今まで、登りまくった後は右肩ばかりに疲れがあったけれど、明らかな変化。
もうしばらく続けてみようと思う。

最近、食事も左手でこなせるようになってきた。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life, workout
-,