boulder pekipeki

[climbing] pekipeki 時間は作るもの。

コンペ後の疲労を未だに引きずってます。
通勤のチャリをこぐ足が重い。
こんな状態で土曜日またコンペ。いや、めっちゃ楽しみだけど、上手い抜け出し方を見つける事を目標に頑張る!
ちなみに、ランナウトでエントリー2位のハセとこの前のマーブーBLoCミドル1位のイクタさんは川口のコンペはミドルなんだって!
ランナウトミドル優勝したハシモトさんはマスターなんだって!俺と同じクラスだね!

さて、ギリ割を利用して仕事を強引に抜け出してちょろっとペキで登ってきた。
2Fの薄かぶりの週課題がリーチ系で全然出来ず、1Fへ退避。
全然登れないし、マッハでパンプしたけど、ホールドに触れれば満足です。
後は金曜日グビらないようにして川口に行くだけ!

コンペも楽しいけれど、随分外に行ってないのでそろそろ行きたいな。リードもやりたいな。外リードもやりたいな。
回復力と集中力(仕事をいかに早く終わらせるか的な意味で)が大事。

噂によると、ようやくペキペキが営業時間延長するラシイヨ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-boulder, pekipeki
-,