boulder

[climbing] これからの目標に向けて。

現在掲げてる目標は

12月中
・中野島PUMP2でTSUNAMIの5.11bRP
・マーブーのコンペ出場(目標ひくっ!)
・川口PUMP1のコンペ出場

今シーズン中(5月頭のGW辺りまで)
・冬山登山挑戦 (正月休みの富士登山は確定)
・5.12台RP(ジム)
・5.11台RP(外)
・5.11台のOS(ジム&外)
・初段を登る

ちょっとボルよりもリード寄りだなー。
心が山に向かってるから仕方ない。
5.11bは一本絶対落とそう!って思えるルートが見つかったけど、外でどんなルートにチャレンジしていくのか決めたい。
ムービー見てもよくわからないんだよな。

とりあえず一度城が崎に行って、ユージさんオススメの風に吹かれて(5.11a)を見てみよう。きっとやりたくなる。

ほんで、指の調子が完全じゃないので、しばらくはキャンパ控えめにして持久系のトレーニング。長物つなげて出来れば100手とかトライしたいな。荻パンの1Fで左端からぐるっとまわってくぐった奥のところまで行けば50手ぐらいあるし結構よさそう。
後は冬の富士山に向けてランニング再開。最近有酸素はサボってたので習慣復活させよう。

後は、ちっちゃいことだけど、接頭辞のboulderingってのをclimbingにした。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-boulder
-, ,