boulder pekipeki

ペキペキ ボルダーのやる気が有頂天

朝起きて一面の銀世界を見たときの感想は「会社行かなくていいんだー」でした。
どうも無職です。

最近はトレーニングの内容的にフレッシュさが求められるため水曜日は基本的にレストしていたのですが、
雪が降って仕事なくなったから登らない?って某pecomaからお誘いをうけたので短い時間ですがペキペキで登ってきました。雪が降ったら仕事なくなるなんて、某南の国の大王みたいですね。

2時間という短い時間だったのでアップはそこそこにしてみんなで課題を作ってトライ。久しぶりに僕も課題を作って楽しみました。昼の人は帰るし夜の人はまだ来ないっていう狭間だったので大変に空いていて課題作り放題トライし放題。

なかなか自分の限界を超えた課題を作ることはないんですが、BJCに触発されたのか出来ない事に挑戦する意欲が旺盛で3課題作って3つとも自分が登れない始末。でも楽しい。あれ登りにまたペキペキいかなきゃなー。

登れてない課題をファイルに書いてたらつっこまれたんだけど、僕は課題を作ることと自分が登ったかどうかは関係ないと思っているので気にせず残します。面白いだろう課題は登れてようが登れてなかろうが面白いんだから他の人にもトライして欲しいと思うし。

というわけで1階の黒白ファイルに入ってるから誰か初登してみてください(笑

-boulder, pekipeki