まとめ

[etc] 1月のまとめ

去年"は"ブログをサボりがちで振り返りが大変だったので今年は毎月!
と今は思っています。生暖かく見守っていただければ。

トピック

初めて冬山でのテント泊。地面との接地面がめちゃくちゃ冷たくて寒かった。
初のアイスクライミング。すっごく楽しくてテンション鰻。
伊東スクール3回目開始。今年の目標は13aを登ることでそのためには半年で12cか12dまで登りたいので今期の目標は最低12b。
タマラ帰国。寂しいね!
城ヶ崎でパンピングアイアン2(5.12b)にトライ。後数回で落とせそうな手応えがあるもルーフの抜け口で膝を負傷。
リードに集中してボルダーは少なめ。まずは持久力から。

記録

  • ボルダリング(屋外) 1
    • 湯河原 1
  • ボルダリング(室内) 9
    • ペキペキ 8
    • ベースキャンプ 1
  • ルート(屋外) 2
    • 城ヶ崎 1
    • 湯河原 1
  • ルート(室内) 6
    • 中野島 5
    • ベースキャンプ 1
  • アイスクライミング(人工壁) 1
    • 岩根山荘 1
  • アイスクライミング(自然) 0
  • 登山(日帰り) 0
  • 登山(泊まり) 1
    • 仙丈ヶ岳 1
  • トータル 19日
    • ジム 14日
    • 外 3日
    • 山 2日

-まとめ