伊東スクール

伊東スクール 5の8

今週末は土曜日にマムートカップですが、そんなことお構いなしにスクールに参加です!

荻パンで少しハードなボルダー+キャンパ、中野島でハード目のボルダー+12台のOSトライからの3連登目!

なんと限界突破のトライ開始でした!

アップをした後は各々最高グレードの1から2上のグレードにトライ開始。
僕はツナミの白棒(13a)です。

30分以上あけてしっかり休みつつ計3トライしました。

1便目:とりあえず行けるところまで頑張ろう!と思いながらスタートしたもののほぼ各駅停車で薄かぶりの手前まで。いちいち微妙にリラックス出来ないホールドだし苦手な雰囲気の課題だしで嫌な感じ…

2トライ目:最近やってきたボルダーに比べたら2とか3は簡単ですよ、という秀さんの言葉に励まされてスタート。今回は5パートに区切って休みながら。
1便目とはうってかわって各パートかなり余裕のある動きで突破。唯一一番の核心だという薄かぶりでのエイリアンのマッチが2トライ。
パートで区切って挑戦したことで全容が把握出来て俄然やる気アップ!相手の正体がわかると今まで漠然と思っていたのと違って楽しいですね!

3トライ目:しっかりとレストをしてからの挑戦。2テンぐらいにしてやるぞ!と意気込んで行ったものの空回りしまくってヘロヘロに。結局下部の核心となるポッケ取りも満足に出来ずに終了でした。

ここから何日かかるかな!2012年まであと51日。全力で頑張ろうと思います。

-伊東スクール