B-PUMP TOKYO boulder

秋葉原 パンプ東京 今年は収穫の年!

ライノか秋パンか悩んで、何本か落とせそうな初段があるのと空いていて登りやすいので秋パン。そしたら久しぶりの人やいつものメンツや新しい人やら知り合いがいっぱいいて終始楽しかった。しばらく月曜日は秋パンになりそう。

話には聞いてたけど、心がほんとにクライミングにはまってる様子だったのは驚いたなー。もっと驚いたのは半年前にあげたソリューション(その時点で穴あきかけ)をまだはいてて、両足親指飛び出してたことか。誰か彼に履かなくなった靴譲ってあげて(笑)足のサイズは27センチだそうです。

早めに向かえたので一時間半ぐらい紺まででアップ。その後は1級と初段をあれこれ触った。

来るたびに打ってた奥の1級とルーフの1級、奥の2級を落としたけど初段は収穫なし。何個か落とせそうだからしばらくはそれを中心にトライですね。

土曜日からの連投、特に昨日は芯まで出し切った感じだったけど、思ったよりも体が動くしキレが良かった。プロテインを土曜日から再開したおかげで体の回復力が上がってる感じがする。アミノ酸とるより満腹感あっていいし。

明日は荻パンかなー。毎週全く同じに生きられるわけじゃないから臨機応変に組み立てて行こう。

-B-PUMP TOKYO, boulder