PUMP2 sport

PUMP2 掴みかけた感覚

火曜日の最後にヘロヘロながらちょっと良い雰囲気で登ることが出来たのでその感覚を忘れたくなくて珍しくリードの連登。前日出し切った分はお風呂でのじっくりマッサージとその後のストレッチで回復です!

最近気にしている、クライミング前の糖質補給、クライミング中の補給、クライミング後の補給で回復力も上がっているような気がするけれど、前の感じがわからなくて比較出来ないのでプラセボかもしれない。でも登れるからプラセボだってよし!

10a 橙棒 TR 一反木綿
+ 10a 橙棒 TR 一反木綿
10c 茶↑ RP タワー
+ 10c 黄■ RP 奥壁
11a 青■ RP 小ツナミ レスト25分 最後かなりやばかった
+ 5.9 黄■ RP 一反木綿
11c 水棒 RP 小ツナミ
12c 青棒 x ツナミ 茶色いボテ手前でフォール。でもかなりいい感じで登れてる。
12c 青棒 x ツナミ 茶色いボテ止めるも場所が悪くてフォール。でも登ってる感覚はとても楽しい。
11c 水棒 RP 小ツナミ 完全にものにした感じ。11aぐらいに感じる。
11a 白× RP 奥壁
+ 11a 茶■ RP タワー
11a 茶■ RP タワー
+ 11a 白× RP 奥壁

最後はボルダー3級を数本流して終了。

突然行ったけど、いでっちにがっつり付き合ってもらって充実したトレーニングが出来ました。ありがとうございます。前日に掴みかけたと思った感覚をかなりものに出来てきている感じでとても楽しい。
あと、RP以来全くトライする気にならなかった青棒にイデッチがトライする姿を見てやりたくなってトライしたらとっても楽しかった。うーん、友達って大切だなー。どんどんいろんな人からモチベーションもらってる。これからもよろしくお願いします。

-PUMP2, sport