PUMP2 sport

PUMP2 RPまであと一歩!

今日は20時に到着していつも通りのトレーニング開始。今日も突然ビレイお願いしたり、奇数のグループを探していただいたりありがとうございました。
ツナミにトライする人がとてもたくさん、いたわけではないけれどみんなとても積極的にツナミにトライしていたので登り終わる>即順番入れるのに30分ぐらいかかってしまう感じであまり本数は出せませんでした。
ただ、ツナミで登った2本とも終了点直下でのフォールだったので次は落とせるかな。

以下登ったルート
10b 茶■ 一反木綿 TR
10b 茶■ 一反木綿 TR
10a 紺棒 奥壁 RP
+ 10a 紺棒 奥壁 TP 登ったロープでそのまま
11a 橙× 小ツナミ RP 一部ムーブ間違えて手間取った
+ 5.8 白■ ギャラリー RP 雰囲気悪かったので簡単なので修正
11a 橙× 小ツナミ RP 1つ前で手間取ったのを修正してスムーズに
11c 水棒 小ツナミ RP
12a 黄棒 ツナミ x 終了点直前までRPを核心してたんだけど、最後の1手でスッポ抜け
11d 水棒 百度 x OSトライだったんだけど長いやつの次に思い切りが足りなくてフォール。こういうのも触らないとね。
12a 黄棒 ツナミ x 最大傾斜抜けるあたりでかなりしんどかったけど終了点1手前までいって最後フォール。
11c 水棒 小ツナミ RP そろそろ新しい11cを開拓しよう。
11a 白× 奥壁 RP
+ 10c 黄■ 奥壁 RP かなり肘上がったクライミングしてしまった
11a 茶■ タワー x 最後のクリップが出来ずテンション

3時間で14本。基礎トレだけで持久トレまで持ち込めなかった感じ。
混み合っている日はツナミを1本だけで我慢して持久トレに移るのも大事だなー。時間無いから効率よくトレーニングしないと。トレーニングの中でやっている12aが完登見えてきて楽しい感じ。

-PUMP2, sport