life

[life] 20100406 リバウンド王

朝体重を量ったら63.7kgだった。
前日から1.3kg減。完全に駄目なダイエット。
でも、これを途中でやめるから駄目なんであって、適切な量のエネルギーをとりつつ運動をしつつキープすればきっと想定している体重で落ち着くはず。
今取ってるエネルギー量は絶対に適切じゃないけどw

食事
朝 450kcal
ヨーグルト バナナ*1 ヤクルト オレンジジュース1杯 プロテイン 
昼 200kcal
おにぎり*1
おやつ 400kcal
マカダミアナッツチョコ オレオバー
夜 200kcal
プロテイン オレンジジュース1杯

計1250kcal

カロリー摂取量は問題ないと思うけれど、問題はおやつのカロリーが半分近くを占めている事だな。
でもマカダミアナッツがやめられないー。

運動

軽くジョギング
ぶら下がり 肩幅 180度 1分*2 30秒間足90度
ぶら下がり 肩幅 0度 30秒
ぶら下がり 広め 90度 30秒
足上げ前後左右 各30秒
爪先立ち 各30秒
足首上下動 各50回


荻パン
ぶら下がり 肩幅 180度 1分
ぶら下がり 肩幅 0、30度 各30秒

少しエネルギーが足りていない感じがあるけれど、体の動きはスムーズ。
登っていて軽く感じる。
指の力がまだ足りないのでこれはゆっくり腱を鍛える。焦らない。
後はヒールの時の足の引きを強化したい。どうやるのが効果的かなー。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life
-