sport 鳳来

1年3ヶ月ぶりのガンジャ

2016/07/01

9/16
IMG_0070

再び大きな炎を胸に灯したヒデさんに突然誘われて鳳来へ。
コーチが燃えると自然と生徒も燃えます。

ずーっと心のなかにあって次に鳳来に通う時は必ず完登するぞ!と思い続けていたガンジャでしたが、下部からガタガタで久しぶりのハイカラ岩に打ちのめされました。とはいえ最終便では前にトライしていた時の感触まで戻ってきたのでしっかり完登目指したいですね。

忘れないうちに通いたいと思っていたのですが、気がつけば10月後半!もう1ヶ月も経ってしまったー!こんなことではいかん!もっと気持ちを引き締めて日々精進しかなければワールドカップなんて夢のまた夢。気持ちを入れなおします。

-sport, 鳳来