life

[life] 20100113 はなうさぎ

すっかり気持ちよく二度寝した朝。
船橋ロッキーのコンペに出るか小一時間悩み、出ないことに。
今回はあることを全然知らなかったけど、来年は出場したいな。
予選からベルトコンベア方式とか、燃える。

荻パンのLMSはすっかりミドルのつもりでいたらマスターで申し込んでたらしい。
こてんぱんにのされてきます!


バナナ
カロリーメイトメープル味 2本


ほうれん草の白和え
ひじき
いかとたけのこのなんちゃら
計350円分
ホエイプロテイン

おやつ
チョコ少々
クッキー少々


バナナ
ウドン小

基本的に朝はしっかり、という方針なんだけど今朝は寝坊してしまったので少量。
朝食べないと一日そんなに食欲無いんだけど、これは良いのか悪いのか。
悪いと思ってるから普段は朝きちんと食べてる。

後は年末からプロテイン復活させた。特に理由があってやめていたわけじゃないんだけど。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life
-