life workout

[workout][life][bouldering] ただの日記

ブログというからにはコンセプトを持って頑張ろうと思っていたのですが
ついに先頭に三つキーワードが並ぶ体たらく。
そのうち[work]とかいって仕事のことも書き出すんじゃなかろうか。
なんの目印にもなりません。

今日はペキ。
一週間に1度しかジムに行かない週が2週も続いたので、今週は危機感を持って登りに行った。
ジムに行く間隔が長くなると、腕がPUMPしやすくなるような。

亀君にフラッキングの重要性を教えたら、ちょっと感動していた。
ケンさんも協力してくれたけど、

ケ「何してるんすかー?」
俺「亀が足切るの苦手なので教えてたんです」
ケ「そんなのキャンパ課題すればいいんですよ」

い、いや、そうじゃない。そういうんじゃないんだ。

朝食
玄米+卵+キムチ+納豆+ジャコ

マカダミアナッツチョコ
だいふくみたいなパン(AMPM)

マカダミアナッツチョコ
コーラ500ml

豆腐半丁

甘やかした!

チャリ15分
四つんばいで対角線手足上げ 各1分
四つんばい(肘曲げる)対角線手足 各30秒
ストレッチ

ダラダラとストレッチメイン。
甘やかした!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-life, workout
-, , ,