B-PUMP boulder

[bouldering] 荻窪B-PUMP(9/12) 「遭遇」

写真を撮っていたiphoneが死んでしまったので、写真はありません。
今日ソフトバンクショップに行ったけれど、ものの30分で新品と交換してくれた。
ソフトバンクって思ってたよりやるな、と思った。

13日にはミタケに行く予定だったので、アップ程度に登ろうと思って友達と一緒に荻パンへ。
連れて行った友達が初荻パンだったので、DVD見るのかー、と思いながら階段の上に上がると
そこには見覚えのある顔が二つ。

ペコマ と チッペ があらわれた!

チッペ はかなしそうな目でこちらを見ている!

 なぐさめる
>わらう
 ほうち

オリフ はわらった。

チッペ に50のダメージ。

チッペ のはんげき。
チッペ は呪いの言葉をとなえた。

「明日ずぶぬれできっと登れないよ」

オリフ はダメージを受けなかった。

電車でミタケに向かうとtwitterにつぶやいていたペコとチッペに遭遇。
日曜日ミタケに行けないから土曜日に行くんだ!と言って金曜日はグビらずに帰っていったチッペ。
ペキに寄ったもののペコだけ連れて帰っていったチッペ。
なんてワラエル可愛そうな状況だろうか。

白と赤(6級、5級)メインで登って、あまり本気トライはしないつもりだったのに
まんまとチッペの策略にはまって気がついたら茶色(3級)にトライしていた。

さらに調子にのって1級にもトライした。
一見クリアできそうな1級が2本あるってだけでも、テンションがあがる。

ペコとチッペに会ったのも偶然だったけど、OJさんにも会った。
なんか背中がふた周りぐらいでかくなってる気がした。

8時頃には完全にだれていたので、グビに移行。久しぶりに元気ぼうへ。
相変わらず飯が美味い。そして、奥の座敷の雰囲気が最高。
あんまり飲んでないのに、11時には完全に眠くなっていて、渋谷から田園都市線に乗った後はあまり覚えていない。
何度か生け垣に突っ込んで、雨はやんでいたのに家についたらずぶぬれだった。

11日 ペキで4時間
12日 荻パンで5時間
ジムで長時間登るのが久しぶりだったので、相当疲れていた様子。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-B-PUMP, boulder
-, ,