B-PUMP boulder

[bouldering] 荻窪B-PUMP 燃焼系クライマー

今日は予定通り荻パン。
会社を出ようとした8時頃に突然の大雨(雹まじり)。
向かっていなかった事に安堵しつつ、仕事を続けていたら、30分程でばっちり止んだので自転車でゴー。

さすがにそろそろ半袖半ズボンで朝晩チャリなのはいかがなものかと思う。でも、若干肌寒い程度なんだから、それほど必要性を感じないのも事実。

月曜日の御岳では、脱いでる人は俺と、俺のコスプレだーとかよく分からないことを行っているペコマだけだった。
みんな脱ぎたいはずだと思う。夏場なんて立派な体をした人も、ちょっとお腹でっぱった人もみんな脱いでたのに。
冬が近づいてきたからって、みんなの体は筋肉質で激しく燃焼してるんだから、そんな寒いはずがない。
脱いじゃえばいいんだ。

昨日のアクティブレストが効果あったらしく、体は随分と軽かった。
2回で茶色を一本落として、他は特に成果無し。

今日は友達がいっぱいいたので、トレーニングというよりはエンジョイクライミング。
モチベーションが上がるから、こういうのも大事だよね。

噂のユカちゃんもチッペと会わせる事が出来たし、良かった良かった。
同じぐらい登れる人が増えるとみんなでセッションできて楽しいね。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

-B-PUMP, boulder
-,